

取り引きは「セレナ」になります。
楓でも露店出しているのでよろしくお願いします!!


usausa_guitar-img368x600-1338470490rpxlcr39093.jpg
40kRMか44kwmでの販売 ←売れました!!ありがとうございます。

その他も露店で出しているのでよろしくです

めちゃ久しぶりの更新!

装備販売記事を作ってみたのでよろしくお願いします。

ていうか、ほんとにめいぷる疲れてきました… 実際はホンテしかしてないんだけどそのホンテ自体が疲れるんです;;

あと、間違ってホンネク3玉LUK15%カンスト(3kwmしないくらい)でうってしまったのでさらにやる気がzzz

グルでホンテ!!

最近ホンテしかしてないですzzz

ホンテソロって卵以外にも経験値がとっーてもおいしいんだよね!

ホンテ1回行くと165レベで30%くらいあがるから、だいたい計算したら46mくらいもらえてましたw

今日は待機してると1回だけ2人で行かない?ということになり、2人で討伐してきました
Maple110403_100138.jpg

今回は卵もらえました(^ω^*)

グルでのホンテも面白くていいなぁっておもたり?

ホーンテイルソロ討伐☆

書くの遅れたけど鯖移動して椿鯖でホーンテイルソロ!

ちなみにこの画像はソロ討伐2回目のものです。1回目はSSの取り方がわからず取れませんでしたzzz

1回目は残念なことになことに臨時メンテで途中避難、2回目は時間かかったけど一応何とか倒すことができました

Maple110402_184330.jpg

ホーンテイル正直うざかったです;;

誘惑はたくさん来るし狩り方がわからず戸惑りました。

でも、ホーンテイルを足した後はお待ちしてた・・・・・・・

Maple110402_184410.jpg


です!!

まぁ、こんな感じでホンテしてたりして結構面白かったりします(・ω・#)

時間のところはまだ慣れてなくてあまりにも遅かったのでかぶせて非公開でお願いします;;

ホ ン テ!!

ついに椿サーバーにホンテソロをできるようになりました!

今日の午後4時ごろにするつもりなのでまたSSのせます。

では、ノシシ
プロフィール

るかちぃ

Author:るかちぃ
※上画像はイメージです
oあいc 163BM(楓サーバー)
xあいc 164EV(楓サーバー)
           などいろいろ・・・

リンクしたい人は適当に書き込んでてください!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
うさぎ時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
